

最近はまっていること

DN+2012-06-30+21-05-38+Sat_convert_20120630212707.jpg
※メンバーが自分しかいないのはきにしないでください><
結構これ楽しくないですか? なんか戦闘と違うことができて 役にたてて^^

あと一人なので記念撮影もしてきました^^
DN+2012-06-30+21-08-37+Sat_convert_20120630213103.jpg
やっぱ一人じゃ全然削れない><
あきらめてこのあと切り裂かれました^^
武器アバほし~><

やっぱり運あるのかなぁ?

snap_sinpannoimasime_201263232533.png
こんなところとばされましたが・・・
snap_sinpannoimasime_201263232757.png
神にはまだ見捨てられてなかった!!!!
そしてイヤリングいただきました^^

うん、ベリンのことは忘れよう^^

自分の運のなさ

item_amends02.gif
キター!!!!!
よし、シールドでも強化しよう^^
ベリンさん頼みますよ^^
「強化に失敗しました 強化LVが6に下がりました」
・・・おいwww せめて7にもどせよ?
「強化に失敗し、使用した材料アイテムが消えてしまいました」
・・・・・・・やはりお前は僕の敵か・・・・・

お前が第三者じゃないのか? ベリン?

にゃっそ★さんに遭遇!!

      
こんばんわ^^
SDにいったらたまたま ドラゴンネストを夫婦でがんばる!~嫁編~のにゃっそ★さんに遭遇しました^^
すんごい強かったです^^
スパルナいいな~
あと、リンクしたかったな~><

にゃっそ★さん!!見ていただいたのならリンクお願いします><

おい第三者まだいるのか?


ちょwwまてってww
ひどいだろこれwww
あとすこしじゃん もうあと一発じゃんww
今まで落ちたこと無かったのに・・・
いなくなったんじゃねぇのかよ!! 第三者さんよぉ!!!!
はぁ・・やる気が・・・
32からきついです><

誰かホントリンクしてくれませんか?><
おkな方コメお願いします><

本当のクラケスの呪い


見にくいですが2体います このせいで一回解散しました><
そして2回目に瞬殺してやりました^^

だがその次のptで復讐されました
6R3Pで牛が最初から2体いました><そしてどれが本物かわからなくなり・・・

クラケス「あれだけが呪いだと思ってたの?」

バナーできました^^

やっとやり方わかりました^^
字間違ってませんよね・・?
間違ってたらコメよろです^^

これからも宜しくお願いします^^

GDにて

最初はすごくみんな強かったんだよ・・・
でも事故で><

「ご機嫌いかかがかな?」もう無理だよwww クレ2だけだよ><

「よぉGDさんよ、少しは手加減してくれねぇかな?こっちは人間2人なんだよ!!このksドラゴンが!!」

GD「誰がksドラゴンだって?」                                                  「すいません、マジすいません、言い過ぎました、ホント許してください」


「そんな・・バカな・・」

SDにて

SDに観戦客がおられました^^

大家族ですね^^応援ありです^^

記念撮影もしてきました^^
すごくじゃまでした^^
尻尾で縛り付けられるときこいつらも引き寄せられますからね~
一人それで犠牲になられました><

恐ろしい家族><

あとリンク誰かしてくれませんか>< さびしいです~><
いい人はコメお願いします><

久しぶりのGD


長げぇwww
だって1Rでエレさん落ちて3Rでもう一人全死して6R3Pで4人しか生存してなかったwww
何回ヘッド壊したか・・・
柱で1G削れるかどうかだし><

あぁ~きつかった><

あと、相互リンクまだまだ募集中です!!
リンクおkな方はコメントよろしくです^^

やった~!!!

iw_win_towel05.jpg

あたった~うれし~^^
合計11ptであたりました^^

よし!!次は日本バージョンだ!!

アーチャーと記念撮影

おはようございます^^

今朝カオスフィールドにいってきたらアーチャー達が止まっていてくれたので記念撮影してきました^^
周りにはアサシンさんもたくさんいました^^

リンク追加!!

やっとリンクができました^^
WANKOさんのWANKOドラネス日記です^^

まだ、出来立てですがそちらのブログさんもよろしくおねがいします^^

祝 50位突破!!

このブログもようやく50位突破できました^^
それはすべて皆さんのおかげです^^ 

ありがとうございます^^
これからも色々な記事をかいていきます^^

あと相互リンクも募集中です^^                一人じゃ寂しいので><

ということでこれからも宜しくお願いします!!!

もうひとつの悲劇

                                                 昨日GDいったときのもうひとつのSSです                                


この時点で2人落ちてしかも全員1レベwww名前もないしww

ひどいwww

レベル1で7人でGD討伐しろと?

DQで竜王に初期装備で挑むくらい荒技ですね~www

ひどい・・・


庭園入った瞬間この様><
5人無死とれと? ひどすぎるだろこれ!!
しかも武器だけの人とか頭ない人いるし><
一人、狼とられた人もいましたwww

やっぱ第三者さんの悪意はんぱねぇ!!

流星のロックマンさんが[第三者の悪意がはんぱねえ]ミッションを達成

こんにちは^^
最近第三者さんのおかげで10分に1回落ちる流星のロックマンです^^

とりあえず何もできません!!!

GDいっても1Rで、「サーバーとの切断が切れました」
町で取引所みてても「サーバーとの切断が切れました」
前なんかログインして5歩あるいて「サーバーとの切断が切れました」

><

運営さん頑張って~

べリンという名の悪魔

それは、サブのエレでのことだった・・・
メインを+9にしようとおもって「ベリンさん頼みますよ~^^」
ストレートで+8!! 「やるじゃないか!!」だがここからが地獄だった・・・
8-7-6-5-3-4-3-4-3-4-3-4・・と永遠ループ
そして素材なくなりまた買いに行って3-4-5-6-7-8!!
よし! このまま・・ベリン!!

ねぇねぇwwあなた鍛冶屋歴何年なの^^?

人生山あり谷あり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

祝 ブログ開設!!

今回はブログを作らしていただいた流星のロックマンです^^
これから色々な記事をかいていくのでよろしくお願いします^^
プロフィール

シューティングスターロックマン

Author:シューティングスターロックマン
↓これを押すと火力が1k上ります

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
