

Steins;Gateにクソはまったwww

トゥトゥルー♪ 流星のロックマンです^^
クソはまってしまったwww
面白すぎだろwww  神アニメじゃんwww
これからアニメ3週目にタイムリープしますヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

原作も買おうとしています^^
ほんと面白すぎ^^      何回も泣いたり泣きかけたり終盤神すぎる

そしてOPもすごくいい^^
皆さんにもぜひおススメします^^  
まぁこの神アニメのせいでドラネスまったくできてませんwwww
今完全にシュタゲ>ドラネスなんで><

そろそろログインしないと・・・><

シュタインズ・ゲート・・・いいですね^^

うまくいかない・・

こんばんわ^^
最近何やってもうまくいきません><
GDHCいったら4Rで位置ズレで死んで迷惑かけるし
GDでは5Rで二回事故って結局討伐失敗><

GDさんもこっちに来るやる気さえないようです

逆に絶好調でデモリの大砲を装備している人もいましたwww

最強ですよねww

では熱闘甲子園でも見てすごしときます^^

5秒後にクラケスの真の呪いが発動する!!


はい、発動されました~^^

絶対強烈いけたよ!? 火力かなり高かったのに!!
これほんと腹がたちます・・・
このタコが・・・
次こうならないよう願っていってきます^^

運営入場券かえせ~

カーリー始動 技がww

こんばんわ^^

カーリー始動しました^^


やってみたら技がなんかww
いろんなのに似てますねww

まずこの技ですね

完全にワンピースのネガティブホロウですねww

あとこの技

これもスタ〇ドですよねwww

あとこれも

見にくいですがこれもイナズマ〇レブンの必殺技にありましたよねww
たしかデスブレイクだったっけ?

そんな感じでカーリーは色々楽しいです^^

タイへーンゲット^^

こんばんわ^^
台風いってたら気が付いたらタイへーンっとてました^^
さりげなくすぎてその瞬間のSSとるの忘れてました><
うれしくて下がほとんど見えないくらいまで空中浮遊してましたww

では次はプロkかな?
一回いったらボコボコにされましたがねww
プロフィール

シューティングスターロックマン

Author:シューティングスターロックマン
↓これを押すと火力が1k上ります

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
